<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2014年 05月 30日
谷津バラ園にて - その4
バラ・シリーズもラストです。
こちらも美しく咲いてくれました。

b0070020_22181288.jpg
ジュビレ デゥ プリンス ドゥ モナコと、とても長い名前です。
それにしても、ツートーン・カラーが見事です。

b0070020_2220348.jpg
おなじみの「琴音」です。
芯のオレンジがかったピンク色が美しいです。

b0070020_22211252.jpg
エメラルド・アイルという名前です。
これもシックな色ですが、私は好きです。

b0070020_22221760.jpg
ロイヤル・ウェディングです。
ピンクの芯がかわいらしいです。

b0070020_22225913.jpg
ニコロ パガニーニという名前の紅バラです。
情熱的ですね。

b0070020_22235433.jpg
シャンテ ロゼ ミサトという名前です。
淡いパープルが落ち着きをもたらせてくれました。
[PR]

by dosanko0514 | 2014-05-30 22:25 | 撮影記 | Comments(4)
2014年 05月 25日
谷津バラ園にて - その3
引き続き、バラ写真です。

b0070020_21263577.jpg
シルバー ライニングという名の花です。
白地にピンクの縁取りが可愛いですね。
b0070020_2128178.jpg
キャンディー ストライプという名前のバラです。
ピンクの縞模様が特徴ですね。

b0070020_21291251.jpg
カリーナと言います。
バックにもバラを入れてみました。

b0070020_21305188.jpg
アメリカーナという名の赤バラです。
とても形の良い花びらをしていました。 鮮やかな赤が印象的です。
b0070020_2132499.jpg
カフェラテと言います。
地味な色合いですが、飽きのこないシックさがあります。

もうちょっとお付き合いください^^;
[PR]

by dosanko0514 | 2014-05-25 21:35 | 撮影記 | Comments(2)
2014年 05月 22日
谷津バラ園にて - その2
前回に続き、バラを紹介します。

b0070020_22574113.jpg
サハラ '98 という名前です。
ちょっと気取って青空とコラボしてみました。

b0070020_22583413.jpg
ツル.プレジデント L.サンゴール ちょっと長い名前です。
ツル薔薇なので高い囲いの周りにいっぱい咲いていました。

b0070020_2312157.jpg
女神です。
淡いピンクが女性に人気だそうです。

b0070020_2322256.jpg
ブラック・ティーという名前のバラです。
大人の色気を感じます。

b0070020_2333459.jpg
バレンシアと言います。
文字通り、オレンジっぽいですね。

また、アップします。
[PR]

by dosanko0514 | 2014-05-22 23:04 | 撮影記 | Comments(2)
2014年 05月 19日
谷津バラ園にて - その1
17日の土曜日にバラ園に行ってきました。
今年も見事なバラがたくさん咲いていました。
今回は4時間余りで450枚撮ったのですが、整理に時間がかかっていますので、複数回でご紹介します。
b0070020_2354058.jpg
「笑み」という名前のバラです。

肌色に近いですね。
b0070020_2364060.jpg
「ほのか」です。
京成バラ園が創りました。

b0070020_2374186.jpg
「和音」です。
花芯のクリーム色がいい感じです。

b0070020_2382763.jpg
コンテス バンダルという名です。
ここでは初登場です。

b0070020_2394911.jpg
イングリッシュ ガーデンです。
もう、英国のバラの定番ですね。
[PR]

by dosanko0514 | 2014-05-19 23:10 | 撮影記 | Comments(2)