<   2015年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2015年 01月 22日
東京オートサロン2015(コンパニオン編) その3
ちょっと間が空きましたが、続きです。

b0070020_8303100.jpg
TOYOTOWNの美女です。
清楚な印象がありますね。

b0070020_831295.jpg
こちらもTOYOTOWNのコンパニオンさんです。
やはりトヨタのブースは露出度が控えめですね。

b0070020_8322767.jpg
一方、三菱のブースはかなりぶっ飛んでいます!

b0070020_8332547.jpg
かなり過激なので、自動車に眼が行きませんでした(笑)

b0070020_8344068.jpg
笑顔が美しいコンパニオンさんです。

以上、今年も楽しみました!
[PR]

by dosanko0514 | 2015-01-22 08:36 | 撮影記 | Comments(2)
2015年 01月 18日
東京オートサロン2015(コンパニオン編) その2
つづきです。

b0070020_20325572.jpg
WALDというブースの美女たちです。

b0070020_20343992.jpg
彼女の笑顔ですっかり癒されました~

b0070020_2035312.jpg
ちょっと幼そうな表情が、アンバランス的で面白いです。

b0070020_20363692.jpg
ゴールドの衣装と悪魔っぽい表情が印象的です。
以上WALTブースの美女たちでした。

b0070020_204337.jpg
大勢のカメラマンの前で、長時間ポーズをきめていて、さすがプロ!というコンパニオンさんでした。
[PR]

by dosanko0514 | 2015-01-18 20:44 | 撮影記 | Comments(2)
2015年 01月 17日
東京オートサロン2015(コンパニオン編) その1
クルマのシリーズの次は、会場の華、コンパニオンさんたちです。

b0070020_21532645.jpg
流し目が美しい、クールビューティーです。

b0070020_21542412.jpg
ロータス・ブースで一際輝いていたのが彼女です。

b0070020_21551410.jpg
黒い衣装が似合う女性は、チャイナレディでした。

b0070020_222993.jpg
AMGブースのユニフォームは昨年と同じですが、コンパニオンさんは替わっていました。

b0070020_223177.jpg
こちらもAMGブースにて、ちょっとお疲れの様子?
[PR]

by dosanko0514 | 2015-01-17 22:04 | 撮影記 | Comments(2)
2015年 01月 15日
東京オートサロン2015(クルマ編) その3
このシリーズ最後になります。
コンパニオンさんは、週末にアップ予定です(笑)

b0070020_22124126.jpg
TOYOTA 2000GT
これはレプリカで作られているそうで、すでに売約済みの札がついていました。

b0070020_22134682.jpg
NISMO GTR
これもレーシングカーです。 見るからに速そうです。

b0070020_22143911.jpg
ダイハツ コペンのカスタムカーです。
軽自動車をここまでドレスアップしてもいいのかな~???

b0070020_22153218.jpg
LMP2 MAZDA SKYACTIV-D RACING
世界耐久選手権に出場したクルマです。

b0070020_22172764.jpg
Audi R8 Racing
GTカー選手権向けのクルマのようです。

b0070020_22185036.jpg
3日間で30万人を動員したそうですが、会場にはクルマ目当てとコンパニオン目当て(私は両方)のカメラマンが大集結して、撮影会ともなると、コンパニオンさんが見えなくなるほどの混雑ぶりでした。
メッセ近辺の道路も大渋滞。 1km進むのに1時間待ちとなったことも・・・・。
でも、楽しかったです。
[PR]

by dosanko0514 | 2015-01-15 22:23 | 撮影記 | Comments(2)
2015年 01月 14日
東京オートサロン2015(クルマ編) その2
引き続きオートサロンのかっこいいクルマを紹介します。

b0070020_835677.jpg
メルセデス・ベンツ SLS AMG
ガルウィングがかっこいいですね。

b0070020_85376.jpg
ランボルギーニ ウラカン
流麗なフォルムがステキです。

b0070020_862763.jpg
パガーニ ゾンタ
イタリアの新興メーカーのスーパーカーです。
軽く億を越えます。

b0070020_8132863.jpg
BMW i8 です。
間もなく日本でも見られるそうです。 かっこいいですね~

b0070020_813119.jpg
Honda NSX Racing
GTカーレースに使われているクルマです。
[PR]

by dosanko0514 | 2015-01-14 08:11 | 撮影記 | Comments(2)
2015年 01月 13日
東京オートサロン2015(クルマ編) その1
日曜日に幕張メッセで開催された「東京オートサロン2015」に行ってきました。
たくさんのカスタムカーときれいなコンパニオンさんに癒されてきました。

まずはドレスアップされたクルマを紹介します。
無編集ですので、画像の粗はご容赦を!
b0070020_2334114.jpg
HONDA NSXです。
北米で発売が決まりましたね。

b0070020_23353431.jpg
GAINER SLS AMG GT3 Design 
ガルウィングがかっこいいです。

b0070020_23371945.jpg
ダイハツ コペン。
かわいいですね。

b0070020_23375452.jpg
ランボルギーニ アヴェンタドール
ご存知、イタリアのスーパーカーです。

b0070020_23384013.jpg
LEXUS RCFです。
速そうですね。

b0070020_23394336.jpg
スバル BRZのレーシングモデルです。

b0070020_23402544.jpg
エンツォ フェラーリです。
フェラーリの最高峰にあります。
[PR]

by dosanko0514 | 2015-01-13 23:42 | 撮影記 | Comments(2)
2015年 01月 01日
新年のごあいさつ
b0070020_0181511.jpg

2014年は、あまりこちらのBlogでは活躍できませんでした。
写真が中心なのですが、イベントに出かけたり野鳥を追いかけることが少なかったので、
アップできる回数が激減しましたね。
実は、ここ半年、住み替えのための準備をしていたため、カメラに触れられる時間がなかなか取れずにいました。
もうすぐ引越しなのですが、落ち着いたら、また前のペースに戻れたらと思っています。
今年もどうぞよろしく!
[PR]

by dosanko0514 | 2015-01-01 00:18 | ごあいさつ | Comments(4)