タグ:コンパニオン ( 18 ) タグの人気記事

2017年 01月 17日
東京オートサロン2017 コンパニオン編 その2
引き続き、14日撮影のコンパニオンさんです。
b0070020_21564115.jpg
受付に美女が並ぶので定評があるマツダのブースにて。アップしてから、お名前判明!
小滝奈央さんでした。
b0070020_21582576.jpg
スバルのブースにて。 レースクイーンBREEZEの4名の美女です。
左から、霧島聖子さん、森脇亜紗紀さん、藤谷香々さん、佐藤美央里さん

b0070020_22030677.jpg
ここのブース(UP GARAGE)だけは、別世界。 なぜかアキバのようでした。
歌っているのは、瀬野ユリエさん。 4名のドリフトエンジェルズの一員です。

b0070020_22045544.jpg
ソフト99のブースにて。 浅香ななみさんです。 うっとり見とれてしまいました。
b0070020_22063998.jpg
カロッツェリアのブースにて 一瞬、ある女優さんかと思いました。
調べたら、今井みどりさんでした。笑顔が素敵ですね。

[PR]

by dosanko0514 | 2017-01-17 22:07 | 撮影記 | Comments(2)
2017年 01月 17日
東京オートサロン2017 コンパニオン編 その1
14日に撮影した、コンパニオンさんとレースクイーンを紹介します。
一部、お名前を載せています。
b0070020_21424544.jpg
メルセデスベンツのブースにて BRABUSのコンパニオンさんです。
b0070020_21435346.jpg
レースクイーン大賞2016を受賞した藤木由貴さんです。
WedsSportsのブースにて、大勢のカメラマンが放列を向けた中で、私の方を向いて笑顔を振りまいていただきました。
お話しもできて幸せいっぱいでした。
b0070020_21472661.jpg
ブリヂストンのブースにて、田中梨乃さんです。
昨年は3回も撮影させていただきました。
b0070020_21490508.jpg
こちらもブリヂストンのブースにて、 石黒エレナさんです。
b0070020_21495755.jpg
こちらは、ブース名を失念しましたが、とってもオリエンタルな雰囲気のコンパニオンさんです。 
お名前は来栖梨紗さんでした。
[PR]

by dosanko0514 | 2017-01-17 21:50 | 撮影記 | Comments(2)
2016年 09月 19日
東京ゲームショウ2016 コンパニオン編 その2
引き続き、コンパニオンさんを紹介します。
この日は三連休初日ですごい人出で、人気のブースの周りにはカメラマンが結集し、お目当て写真は撮れなかったのが残念でしたが、
また来年も行ければ・・・と思います。
b0070020_14261585.jpg
コナミのブースでひと際美しかった彼女、みやびさんと判明しました。
b0070020_14274243.jpg
笑顔がかわいいですね!
b0070020_14284252.jpg
こちらも健康的な笑顔がステキです。(手に持っているメッシが怖いですが・・・)
b0070020_14300277.jpg
セガのブースにて。 可愛く微笑み返しをいただきました。
b0070020_14315987.jpg
コンパニオンさんのシリーズは、これでおしまいです。

[PR]

by dosanko0514 | 2016-09-19 14:33 | 撮影記 | Comments(2)
2016年 09月 19日
東京ゲームショウ2016 コンパニオン編 その1
久しぶりの投稿になります。
初めて、東京ゲームショウに行ってみました。
それほどゲームには興味はないのですが、知り合いのコンパニオンさんもいらっしゃるということで、幕張メッセに向かいました。
b0070020_11363272.jpg
バンダイナムコのブースにて、田中梨乃さんです。
b0070020_11372144.jpg
同じバンダイナムコ・ブースにて、宮本サキさんです。

以下は、お名前が確認できていませんが、ご紹介します。
b0070020_11390873.jpg
b0070020_11394652.jpg
インテルのコンパニオンさん、清楚な方が多かったです。
b0070020_11403427.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2016-09-19 11:40 | 撮影記 | Comments(2)
2016年 05月 03日
ニコニコ超会議に行ってきました
記事アップが遅れましたが、先週30日に「ニコニコ超会議」に行ってきました。
地元、幕張メッセで開催されていたのですが、ヲタクの集まりだろうと敬遠していたのですが、
あるきっかけで行ってみることにしました。
b0070020_16373741.jpg
中に入ると、あちこちにブースがあって、ニコニコ生会議(インターネット放送)がそのまま出前で用意されていたり、
選挙を意識した、各政党のブースなんかもありました。
b0070020_16411909.jpg
面白いのは、企業も凝った展示をしていました。
JALは本物のCAさんがいたり、ジェットエンジンまで持ち込んでいました。
私は行けませんでしたが、自衛隊や米軍は本物の装備品を展示していたそうです。

でも、なんといっても、ニコニコ超会議は、コスプレたちの聖地のようで、会場のいたるところに
コスプレした人たちが写真を撮りあっていました。
私も、悪乗りしてそんな写真撮影の列の中に入ってしまいました。
b0070020_16470115.jpg
これは、プロのみなさんのコスプレです。
こっちは、みなさんアマというか、コスプレ大好きなフツウの人たちでした。
b0070020_16485094.jpg
最後はお約束。 会場に誘ってもらったコンパニオンさんたちです。
b0070020_16495543.jpg

[PR]

by dosanko0514 | 2016-05-03 16:50 | 撮影記 | Comments(2)
2016年 01月 22日
東京オートサロン2016 コンパニオン編 その4
このシリーズの最後です。

b0070020_21345103.jpg
小悪魔のような衣装ですが、かわいさが優っています。
b0070020_21355937.jpg
こちらは舶来のコンパニオンさんですが、真っ赤なルージュにメロメロです。

b0070020_21372114.jpg
ここのブースは、ミニタリーファッションで統一していました。
クールな視線が堪りません!

b0070020_21383387.jpg
ガンダム風のファッションに身を包んで笑顔で敬礼!
たまりませんな~
b0070020_21395406.jpg
着物を着ていたのはここのコンパニオンさんだけでした。



[PR]

by dosanko0514 | 2016-01-22 21:40 | 撮影記 | Comments(2)
2016年 01月 21日
東京オートサロン2016 コンパニオン編 その3
続きです。

b0070020_23095991.jpg
健康的な笑顔がステキです。

b0070020_23110339.jpg
ゴージャスな衣装でうっとりです。(後で、宮本サキさんと分かりました)

b0070020_23122663.jpg
お顔が小さくて、これぞ八頭身!

b0070020_23125921.jpg
ちょっと露出過多ですね~ (ここに載せられないのもありました・・・)



[PR]

by dosanko0514 | 2016-01-21 23:15 | 撮影記 | Comments(2)
2016年 01月 19日
東京オートサロン2016 コンパニオン編 その2
こちらは、昨年もお気に入りのブース「WALDブラックバイソン」のコンパニオンさんです。
b0070020_22565295.jpg
Renaさん
b0070020_22580210.jpg
北原さつきさん
b0070020_22590429.jpg
イチオシです。 仁科トモミさん。

b0070020_22594236.jpg
一色亜莉沙さん

b0070020_23005565.jpg
もう一枚サービスです(笑)
このシーンを撮れただけでチケット代が安く思いました。


[PR]

by dosanko0514 | 2016-01-19 23:02 | 撮影記 | Comments(4)
2016年 01月 19日
東京オートサロン2016 コンパニオン編 その1
イベント会場の華、コンパニオンさんを紹介します。

b0070020_22421741.jpg
会場に入ると、いきなり笑顔で迎えてくれました。

b0070020_22440697.jpg
この娘は、メルセデスのブースで。
b0070020_22463083.jpg
オートバックスの娘もかわいいですね。
b0070020_22474828.jpg
青い目のコンパニオンさんもいました。 (やっぱり、ボリュームが違う!)


[PR]

by dosanko0514 | 2016-01-19 22:48 | 撮影記 | Comments(2)
2015年 11月 12日
東京モーターショー 2015 コンパニオン編 その2
残り3枚をアップします。

b0070020_23020952.jpg
同じパネルを持っているコンパニオンさんは、「ダイハツ」ブースのとびっきり美人のみなさん。

b0070020_23042590.jpg
こちらは西ホールで見つけたコンパニオンさんです。

b0070020_23053359.jpg
いろんなポーズをとってくれました。
いかがでしたか?
100名近いコンパニオンさんから厳選いたしました!

[PR]

by dosanko0514 | 2015-11-12 23:06 | 撮影記 | Comments(2)