タグ:コンパニオン ( 18 ) タグの人気記事

2015年 11月 10日
東京モーターショー 2015 コンパニオン編 その1
モーターショーの華、コンパニオンさんのオンパレードです。
今回は、コラージュでお届けします。
b0070020_21290416.jpg
とても足の長いコンパニオンさんが気になりました。(十頭身はありそう!)

b0070020_21310110.jpg
パイオニアのブースは美人ばかり!
JAFの娘はアイドルグループでした。


[PR]

by dosanko0514 | 2015-11-10 21:32 | 撮影記 | Comments(2)
2015年 10月 12日
CEATEC Japan 2015
秋の連休第二弾(勝手に命名)。
日曜日は雨でしたが、土曜日と月曜日は秋らしい晴れでした。
そんな1日目。 恒例のCEATECを見に幕張メッセに行きました。
数年前までは、日本の家電メーカーやキャリアが新製品でしのぎを削っていましたが、
最近は出展を辞退する会社が増えて、ちょっと寂しい展示会になりました。

そんな中、注目の製品がありました。
b0070020_21543361.jpg
SHARPから来年発売予定のロボット電話のRoBoHoN(ロボホン)です。

b0070020_21565734.jpg
通話はもちろん、ロボットと会話できます。
デモを見ましたが、しぐさが可愛いです。
安かったら欲しいなあ

b0070020_2159223.jpg
終わりにコンパニオンさんをコラージュしました。
[PR]

by dosanko0514 | 2015-10-12 22:02 | 撮影記 | Comments(2)
2015年 01月 22日
東京オートサロン2015(コンパニオン編) その3
ちょっと間が空きましたが、続きです。

b0070020_8303100.jpg
TOYOTOWNの美女です。
清楚な印象がありますね。

b0070020_831295.jpg
こちらもTOYOTOWNのコンパニオンさんです。
やはりトヨタのブースは露出度が控えめですね。

b0070020_8322767.jpg
一方、三菱のブースはかなりぶっ飛んでいます!

b0070020_8332547.jpg
かなり過激なので、自動車に眼が行きませんでした(笑)

b0070020_8344068.jpg
笑顔が美しいコンパニオンさんです。

以上、今年も楽しみました!
[PR]

by dosanko0514 | 2015-01-22 08:36 | 撮影記 | Comments(2)
2015年 01月 18日
東京オートサロン2015(コンパニオン編) その2
つづきです。

b0070020_20325572.jpg
WALDというブースの美女たちです。

b0070020_20343992.jpg
彼女の笑顔ですっかり癒されました~

b0070020_2035312.jpg
ちょっと幼そうな表情が、アンバランス的で面白いです。

b0070020_20363692.jpg
ゴールドの衣装と悪魔っぽい表情が印象的です。
以上WALTブースの美女たちでした。

b0070020_204337.jpg
大勢のカメラマンの前で、長時間ポーズをきめていて、さすがプロ!というコンパニオンさんでした。
[PR]

by dosanko0514 | 2015-01-18 20:44 | 撮影記 | Comments(2)
2015年 01月 17日
東京オートサロン2015(コンパニオン編) その1
クルマのシリーズの次は、会場の華、コンパニオンさんたちです。

b0070020_21532645.jpg
流し目が美しい、クールビューティーです。

b0070020_21542412.jpg
ロータス・ブースで一際輝いていたのが彼女です。

b0070020_21551410.jpg
黒い衣装が似合う女性は、チャイナレディでした。

b0070020_222993.jpg
AMGブースのユニフォームは昨年と同じですが、コンパニオンさんは替わっていました。

b0070020_223177.jpg
こちらもAMGブースにて、ちょっとお疲れの様子?
[PR]

by dosanko0514 | 2015-01-17 22:04 | 撮影記 | Comments(2)
2014年 10月 14日
CEATEC Japan 2014の華
土曜日に行ったCEATEC Japan 2014の会場で笑顔をいただいたコンパニオンさんを紹介します。

b0070020_21465632.jpg
仕事とはいえ、笑顔をいただけるのはありがたいです!

b0070020_21482263.jpg
微笑んだ顔が艶っぽいです

b0070020_21493268.jpg
気軽に撮影に応じていただいたお二人です

b0070020_21513460.jpg
左のコンパニオンさんは昨年も撮影していました!

b0070020_21521591.jpg
めがね型端末をかけた、ちょっと知的な女性でした。

ブースによっては撮影禁止なところもあって、声をかけるのがなかなか難しかったです。
[PR]

by dosanko0514 | 2014-10-14 21:52 | 歳時記 | Comments(2)
2014年 01月 12日
東京オートサロン 2014 コンパニオン編
幕張メッセで開催された「東京オートサロン」に行ってきました。
自転車で5分ほどの場所なので、地元も地元ですね。

多くのチューンアップされたカッコイイクルマがいっぱいあって、シャッターを押したのですが、
もっとシャッターを押す力が入ったのが、会場の華、コンパニオンさんたちです。
今回も、鼻の下が伸びっぱなしでした(笑)
350枚も撮ったので、整理が大変でしたが、厳選した写真を紹介します。
b0070020_22312347.jpg
AMGのブースにて
私のイチオシです。

b0070020_2233403.jpg
見事なプロポーションと笑顔。
b0070020_2235163.jpg
こんなポリスに捕まってみたいです。
b0070020_22361099.jpg
ちょっと胸元がセクシーですね~

b0070020_22364381.jpg
昨年も撮影した気がしますが・・・。(記憶が??)

b0070020_22372568.jpg
衣装がキラキラしています。
[PR]

by dosanko0514 | 2014-01-12 22:40 | 撮影記 | Comments(2)
2013年 12月 03日
東京モーターショー (コンパニオン編)
今度は、モーターショーの華、コンパニオンさんを紹介します。

b0070020_21554488.jpg
VWブースで笑顔をいただきました。

b0070020_21563254.jpg
YAMAHAブースで微笑み返しを受けました。

b0070020_21583067.jpg
Mercedes Benzブースでニッコリ!

b0070020_2205541.jpg
このブログをきっかけでお知り合いになりました、寺島めぐみさんです。

b0070020_2215333.jpg
スバルブースで、ひと際カメラのフラッシュを浴びていました。
一瞬、こちらに微笑みをいただきました。

b0070020_2224599.jpg
キラキラした衣装で、なんともゴージャスでした! (クロスフィルターのキラキラ効果も)
[PR]

by dosanko0514 | 2013-12-03 22:07 | 撮影記 | Comments(2)