人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 31日
歳末は「のだめ」三昧
今年の歳末は、のんびりモード023.gif

映画に行こうかと思ったが、観たい作品が見当たらず(というか、億劫で・・・汗)、

というわけで、以前、melanieさんのブログで紹介されていて、
もっぱら「篤姫」を観るために利用していたVeohで「のだめ」のアニメ版を一気に観ている。
本放送が深夜時間帯だったので、断念していたが、熱心な方が外国語訳を入れたビデオをアップしてくれていたので、1話から23話までを、まずは視聴中。
歳末は「のだめ」三昧_b0070020_2241424.gif

多分、元旦には完了予定(汗)



そういえば、
今日、新年に放送していた「ヨーロッパ編」を再放送していたな。
ボクも最後の方だけ、観ていたけれど、このバージョンも当然Veohにあった。

アニメのヨーロッパ編もしっかりシリーズとしてアップ済み(嬉)

正月は「のだめ」で過ごしてしまいそう・・・(汗)

そうそう、テレビで発表されていたけれど、

「のだめカンタービレ」の劇場版が2010年の新年に公開されるそうだ!

楽しみだぞ!

by dosanko0514 | 2008-12-31 22:45 | 自分メモ


<< Be The Voice      2008年の映画鑑賞を振り返る >>