人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 07日
久しぶりの浜辺
このところ、週末になると天気がイマひとつで、カメラを持って出歩くことが無かった。

でも、今日は朝からカラッと青空が見えて、絶好の野外撮影日和。

幕張の浜にも家族連れが訪れて、思い思いに浜辺で遊んでいた。
久しぶりの浜辺_b0070020_23105811.jpg

今日は、空が高く感じた。
紫外線も肌に突き刺さるようだったが・・・。

望遠ズームを持っていたので、近くの磯でカニと戯れた。
これは、コメツキガニのダンス。
久しぶりの浜辺_b0070020_23133981.jpg


こっちは、テトラポットのすき間から顔を覗いたイソガニ。
久しぶりの浜辺_b0070020_23151226.jpg

なかなか、いい顔してるね~。



今日は、ツバメの巣も30分ねばって撮影したけれど、sazamameさんのようには行かなかった(ーー;)

by dosanko0514 | 2009-06-07 23:17 | 撮影記


<< 映画鑑賞記「スター・トレック」      祝 ワールドカップ予選最速突破 >>