人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 22日
高尾山に行ったはいいけれど・・・
今日、初めて高尾山に向かった。

天気が心配だったが、午前中は雨が降らない予報を信じて、京王線に乗りこんだ。
(乗ったのが準特急だったけど、途中まで鈍行だったなあ・・・苦笑)
でも、高尾に近づくにつれて雨がポツポツと降ってきた。

降りだした雨はケーブルカー駅では本降りになった。
これは、頂上に行ったらずぶぬれになると思ったので、登るのは断念して、近くの紅葉を撮った。
高尾山に行ったはいいけれど・・・_b0070020_23491057.jpg


雨に濡れたモミジ。
高尾山に行ったはいいけれど・・・_b0070020_23491023.jpg

ついでにカメラもちょっと濡らしてしまい、焦る焦る・・・。
高尾山に行ったはいいけれど・・・_b0070020_23491237.jpg

まあ、次回の下見だと思って、次の目的地「渋谷」に向かった。



高尾山口駅では・・・
高尾山に行ったはいいけれど・・・_b0070020_2349922.jpg

雨が降っていたけれど、
登山装備のシニアグループ、遠足だろうか?中学生のグループ。それに観光客っぽい女性グループらで賑わっていた。
ミシュランにも選ばれた場所だから、外国人もいるかな?って思ったが見た限りでは皆無。
山ガールの姿もなかったな(笑)

by dosanko0514 | 2010-11-22 23:50 | 撮影記


<< 明治神宮外苑イチョウ並木      マリーンズ、日本一パレード >>