人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 29日
土曜日の午後
秋晴れの土曜日、電車に乗って葛西臨海公園に向かった。

だが、鳥類園の池には、白サギしかいなかった。
秋に咲くソメイヨシノしか撮影できるものはなかった・・・・
土曜日の午後_b0070020_22282877.jpg
と、
帰りがけていたら、最後の池にカワセミを見つけた。
土曜日の午後_b0070020_22282858.jpg
まだ、若いメスのようだ。

夕方、夢の島の公園から、富士山に沈む太陽を狙った。
土曜日の午後_b0070020_22282861.jpg
東雲のマンション群の間、京葉線の電車とのコラボ
土曜日の午後_b0070020_22282974.jpg
ちょっとズレたけど、ダイヤモンド富士になった。
実は、撮影地点の緯度と経度と標高を入力すると、富士山頂上に日が落ちる日時が分かるサイトを見つけたので、この場所にやってきた。
ダイヤモンド富士は、だんだん、西に移動していく。
次はどこに行こうか?(多分、これが終わりになる・・・汗)
最後は新木場駅から富士山を撮ってみた。
土曜日の午後_b0070020_22282999.jpg


by dosanko0514 | 2011-10-29 22:41 | 撮影記


<< 国際千葉駅伝      芝の風景 >>