人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 25日
新宿御苑
今日は天気が良かったので、新宿御苑まで足を延ばした。
実は、今の仕事場がすぐ近くにあるので、遠くもなかったも確かなのだが・・・。

最初に最近オープンした温室を見学した。(写真は撮ったけどストックだけ)
その近くにある大イチョウは黄色く色づいていた。
新宿御苑_b0070020_22535313.jpg

大きいイチョウの木の周りにはカメラマンがたくさんいた。
新宿御苑_b0070020_22535414.jpg

新宿御苑_b0070020_2254146.jpg

空が澄み切っていたので、青空をバックに撮ってみた。
新宿御苑_b0070020_22535575.jpg


続いて、プラタナスの並木に行ってみた。
新宿御苑_b0070020_22541594.jpg
ベンチに座る人、ゆっくり並木道を歩くカップル。 絵になるなあ。
新宿御苑_b0070020_22535559.jpg
プラタナスの色づきもいい感じ。

池の周りにもカメラマンが集合していたが、モミジが不足気味。
新宿御苑_b0070020_22535647.jpg


なんとかモミジを見つけた。
新宿御苑_b0070020_22535776.jpg


by dosanko0514 | 2012-11-25 23:02 | 撮影記


<< 最短のモミジ狩り?      土曜日の幕張 >>