人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 22日
高尾山にて紅葉(高揚?)
20日に高尾山に行ってきました。
とても良い天気でしたので、山登りは楽しかったです。
下りは足がつりそうになって閉口しましたが・・・・。
高尾山にて紅葉(高揚?)_b0070020_2143143.jpg
平日なのに、ケーブルカーに乗る客の列は延々と続いていました。(なんでも60分以上待ち)
では、リフトに! と思いましたがこちらも40分待ち。 
歩いていても同じ時間に着いていました。

高尾山にて紅葉(高揚?)_b0070020_21452213.jpg
中腹にある薬王院は紅葉が真っ盛りでした。

高尾山にて紅葉(高揚?)_b0070020_2147785.jpg
ここのもみじの色、真紅でした!

高尾山にて紅葉(高揚?)_b0070020_21484257.jpg
こんなに赤いのは見たことがありませんでした。

高尾山にて紅葉(高揚?)_b0070020_21491797.jpg
頂上では、富士山が見えていました。
多くの人が歓声を上げていました。

高尾山にて紅葉(高揚?)_b0070020_21501916.jpg
頂上のもみじも美しかったです。

それにしても・・・、ディズニーランド並みの混雑。
さすがミシュランで三ツ星を取っただけありますね。

by dosanko0514 | 2013-11-22 21:51 | 撮影記


<< 東京モーターショー (クルマ編)      トウネンとチョウゲンボウ >>