人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 12日
皇居乾通りの紅葉など その1
9日の一般公開最終日に足を運びました。
初めての参加でしたが、なかなか良い紅葉写真が撮れました。
皇居乾通りの紅葉など その1_b0070020_17552917.jpg
坂下門をくぐって最初に目にする紅葉は、ちょうど富士見櫓(やぐら)をバックにして映えていました。

皇居乾通りの紅葉など その1_b0070020_17570771.jpg
トウカエデという木の葉は黄色から朱色に変化する途中で美しかったです。

皇居乾通りの紅葉など その1_b0070020_17583649.jpg
この日も多くの人が訪れていましたが、撮影に支障が出るくらいの混雑ではありませんでした。
初日は2時間くらい待ったそうでしたので、来るなら平日ですね。

皇居乾通りの紅葉など その1_b0070020_18001544.jpg
イロハモミジがあちこちに植えられていていましたが、手入れが行き届いて撮影にうってつけでした。


by dosanko0514 | 2015-12-12 18:02


<< 皇居乾通りの紅葉など その2      丸の内のイルミネーション >>