人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 17日
東京オートサロン2017 コンパニオン編 その2
引き続き、14日撮影のコンパニオンさんです。
東京オートサロン2017 コンパニオン編 その2_b0070020_21564115.jpg
受付に美女が並ぶので定評があるマツダのブースにて。アップしてから、お名前判明!
小滝奈央さんでした。
東京オートサロン2017 コンパニオン編 その2_b0070020_21582576.jpg
スバルのブースにて。 レースクイーンBREEZEの4名の美女です。
左から、霧島聖子さん、森脇亜紗紀さん、藤谷香々さん、佐藤美央里さん

東京オートサロン2017 コンパニオン編 その2_b0070020_22030677.jpg
ここのブース(UP GARAGE)だけは、別世界。 なぜかアキバのようでした。
歌っているのは、瀬野ユリエさん。 4名のドリフトエンジェルズの一員です。

東京オートサロン2017 コンパニオン編 その2_b0070020_22045544.jpg
ソフト99のブースにて。 浅香ななみさんです。 うっとり見とれてしまいました。
東京オートサロン2017 コンパニオン編 その2_b0070020_22063998.jpg
カロッツェリアのブースにて 一瞬、ある女優さんかと思いました。
調べたら、今井みどりさんでした。笑顔が素敵ですね。


by dosanko0514 | 2017-01-17 22:07 | 撮影記


<< 海辺の公園が野鳥祭り状態に      東京オートサロン2017 コン... >>