人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 23日
おーっ、惜しすぎる。ニッポン
ブラジルを一瞬、慌てさせたね。
Excite エキサイト : スポーツニュース「<コンフェデ杯>日本、ブラジルと2-2 決勝T進出ならず」
前半は、寝床でラジオで聞いていたのだが、夜が白々と明けだした後半、TVに釘付けになった。
マークがそれほど厳しくないブラジルのDFのせいなのか、びしびしゴール前のパスが通っていたね。
ブラジルも、予想ではコマ落としで来ると思われていたが、ほぼベストメンバーで望み、華麗なパス回しとドリブル、玉際の絶妙な個人技で日本ゴールを脅かす。
ロナウジーニョのゴールはさすが世界レベルだよ!
おーっ、惜しすぎる。ニッポン_b0070020_8251725.jpgしかし、ニッポンにも中村がマンオブザマッチに選ばれる活躍をした。
前半のミドルシュート、そして、後半の点に絡むフリーキック。 芸術的だよ!
それに、気迫あふれる動きを最後まで維持して、イレブンを鼓舞し続けた中田、まさしくニッポンの柱だ。

今年のベストマッチに違いない。
TV局のみなさま、もう一度録画放送してください!

by dosanko0514 | 2005-06-23 08:25 | ちょっと気になる


<< ライブ8、行かなくちゃ      子を持つサラリーマン受難の時代へ >>