人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 19日
面白くなってきた衆議院選挙(3)
自民党はホリエモンまで担ぎ出す一方、今度は、海の向こうからボン・ジョビまで乗り出す今回の選挙。
Excite エキサイト : 芸能ニュース「ボン・ジョヴィ「選挙特番出演OK」民主党エイド?」
なんだか、郵政民営化を大きな争点にして前哨戦を制した観のある小泉自民党、果たして公示までにもっと大きなうねりがあるのだろうか?
ボクは、郵政民営化はこれからの日本を考えたらやらなければいけない課題だと思っている。
しかし、それだからって自民党を応援するわけにはいけない。
アメリカのブッシュ政権を世界で2番目に支持している(1番は英国)政権だからだ。
イラク戦争は、全くの失策。 アメリカのネオコン+キリスト教右派が仕組んだわなにはまった結果、あんな泥沼状態に陥った。
いつまでたってもテロは消えないだろう。

各党のマニフェストが出た段階で、よく考えて投票する先を決めたい。

by dosanko0514 | 2005-08-19 08:37 | ちょっと気になる


<< 駒大苫小牧、さあ決勝だ      面白くなってきた衆議院選挙(2) >>