人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 12日
<トリノ・オリンピック>あれ、日本選手どうしたの?
ちょっと出だしでつまづいているような??
Exciteニュース「上村は5位、里谷15位 スノボ男子は決勝進めず」
女子モーグルでは、上村愛子選手が惜しくもメダルに届かなかったが、
期待のジャンプ予選で、原田選手のよもやの失格!
好調を伝えられていた、スノーボード・ハーフパイプ男子、4人がそろって予選落ち。
気負っているのかどうか、判らないが、今後の日本選手たちに悪い影響を与えないように祈っている。
夜中に、ジャンプ、ノーマルヒル決勝がある。
日の丸飛行隊に期待したい。

2/13追記:
期待のジャンプ陣も低空飛行だったね。
ちょっと重苦しい雰囲気なんだけど、まだ始まったばかり!
これからが、得意種目。 楽しみに待っていよう。

おまけ:
日本選手が出ていないけど、男子滑降、番狂わせがあったようだ。
ヘルマン・マイヤーとかオーモットやチュースといった、名の知られた強豪(ちょっと歳をとっているが)を押しのけて、フランスのドヌリアズが金メダル。
明日、その映像を見よう。

by dosanko0514 | 2006-02-12 22:31 | ちょっと気になる


<< <トリノ・オリンピック>日本、...      映画鑑賞記「ホテル・ルワンダ」 >>