人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 06日
札幌のホテルが満杯??
会社のある人が来週札幌に行く予定なのだが、なにやら焦っている。
「ホテルの予約ができないんだよ・・・」
「え?、そんなバカな? 
100くらいあるホテルが一杯になるはずないっしょ・・・。」
ボクも一緒になって、ホテル予約サイトをサーフィンする。
「ホントだ。 全然出てこない・・・」
狭くても、高くても・・・・、普通敬遠するようなホテルも一杯だ。

そうか! プレーオフだ。
北海道ニッポンハムが札幌移転して初めて本拠地でのプレーオフだから・・・。
でも、それだけでは埋まらないだろう。 いくら地方から応援にくる人がいても。

で、真相は・・・・。

「日本消化器関連学会」の大会があるからだそうです。
全国からお医者さんが集まるわけですから、高級ホテルから埋まるのは納得。

結局、くだんの同僚は、小樽のホテルを予約した。

by dosanko0514 | 2006-10-06 07:40 | ちょっと気になる


<< CEATECにて      晴海ふ頭 >>