人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 10日
疲れたなぁ~
自分のブログでは、あまり仕事のことを書かなかったけれど、ちょっと備忘録的に・・・。

今週は、自分がプランした会社の施策の最終判断を会議にかけ、OKを取り付けたら即、ラインに説明・・・。同時並行で、別の社内イベントも開催し、かなりハードな内容だった。
昨夜はイベントの懇親会でちょっと騒ぎすぎて、帰りの電車で寝込んでしまった・・・(汗)

今朝、息子が学校行事で歌舞伎を見る(ヘンな学校だな?)に行くために大騒ぎ。
いつもの学ランじゃなく、ブレザー姿に・・・、ネクタイが締められなくて、ヘルプが来た!
眠いのをガマンして、手伝ってなんとか送り出した。
ほっとして、ふとんに入ったら、昼まで寝てしまった。

気づいたら、今日から3連休。
明日は映画の予約をしていたからちょっとおでかけだけど、あとはのんびりだな。
週明けには出張もあるし・・・。
疲れたなぁ~_b0070020_13271055.jpg
近所の道路そばには菜の花が・・

by dosanko0514 | 2007-02-10 13:27 | ひとりごと


<< 映画鑑賞記「不都合な真実」      サラリーマン川柳 >>