人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 12日
松坂対イチロー 海の向こうの対決
日本の報道陣も過熱気味だが、現地ボストンも相当な騒ぎのようだ。
NHKの朝のニュースでも、最初の勝負を中継していた。
面白いのが、初球。
前日、松坂がイチローに「最初はボールで・・・」なんて言ったという報道を見たが、
ふたを開けたらカーブでストライク(笑)。
苦笑いのイチロー、結局ピッチャーゴロで初対決を終わる。

これから大リーグで二人の対決が多く見られそうである。
他の日本人選手との対決も楽しみだな。
(記念すべき対決を捉えたGAMEDAY)
松坂対イチロー 海の向こうの対決_b0070020_8215063.jpg

それにひきかえ、日本の野球界は、「何やってんだ?」という感じ。
西武の不祥事に始まり、昨日も横浜で高額な契約金を払っていたことを隠していた件。
もっと違うところに資金を使えばいいと思うのだが・・・・。

by dosanko0514 | 2007-04-12 08:25 | ちょっと気になる


<< 那覇の夜は熱かった      Tokyo Midtown >>